忍者ブログ
妄想垂れ流し処と同時に送る、単なる妄想補完のための覚書場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉー、更新できねぇぇえええええ

拍手くださっている皆様ありがとうございます。
なにか拍手してもらえたら反応するように仕込もうか・・・・。いやそれの前に続きか・・・。


というわけで本編1話だけ更新。


お題小説も書きたいのに上手いこと文章まとまらないし、既に底が知れた予感・・・・・。


まけねぇ、まけねぇぞおおおおおお!


まずは風鈴から攻めています(何

拍手[1回]

PR
だからといって何があるわけでもない。

近くのスーパーに行くと、短冊を結びつけるサービスがあった。
ふと覗いてみると、「世界制服出来ますように」が3枚くらいあった。うちの近所、強欲な奴らばかりだな。


というわけで一週間更新が空いてしまったところでペースも遅く、RS3本編を一話のみとりあえずUP。

番外編っぽい内容だけど、ちゃーんと本編によく絡む・・・・はず・・・・・。




次はもう少し早めにUPできるといいなぁ。

っていうかサイトマスターで所属してるコミュのお題がそろそろ決まるなぁ。
短編書くのも何気に楽しいぜ。
オリジナルの長編とかは想像するだに恐ろしくて無理だけど。

拍手[1回]

カタリナ編本編を、第二章一挙に2話UPしたのと、100HITのリクを頂いていた【シャール×ミューズ】の短編をUPいたしました。

リクエストいただきました方、有難うございました!
見ていただけてるかは知らんけどね!
しかも内容はリクエストにお答えしたとは到底言えない内容だけどね!



そんなわけでちょいと明日から忙しいという噂が立ち始めており、これまでかなりハイペースで更新したりしてきたのが今回あたりで若干スローペースになるかもしれないという。



まぁ、あまり気にされないだろうからよしとする。

よーし、寝るぞー。

拍手[3回]

更新履歴の欄を作ってみた。さらにHPっぽさが増した気がするぞ!

いやぁ、グーグル先生は偉大だわぁ。htmlのhの字も知らなくてもHPっぽく作れるってすごいことだ。


そしてカタリナ編の第一章終章をUP。
四魔貴族とタイマン対決という、一人旅やりこみかい!と突っ込みをいれたくなるような展開。
因みにカタリナ様がアラケスに放った最後の技は、逆風の太刀です。アラケス戦でよく閃いた記憶。(何


そして地味にHPが最初のキリ番、【100】に到達!
踏み抜いてくださった方、有難うございます!
お初で、とのことでしたが、シャル×ミュをオーダーするあたり、コアなRS3ファンの気配がします。執筆中の本編に沿った設定でシャルミュを描こうと思っていますので、第二章を一話追加したあたりでUPできればなーと思いますので、少々お待ち下さい!


ところでオリジナルおばか短編「大きいのは正義」も、幸いにしてそれなりには楽しんでいただけたとの評価を頂いている様子。よかったよかった。
ほんと30分くらいで書き上げちゃったので、もう少し内容つめればよかったかなぁ。まぁいいか。
色気のあるお題なのに色気のない内容で、ほんとすみません。

でも文中に出てきた法則性は、本当だと思うんです。(何

拍手[0回]

オリジナル短編を一話追加したはいいものの。



これこそ黒歴史といえる内容。
でも最も短時間で最もノリノリで書いた一話だったりする。


このお題をコミュニティで出した人、神だな!


正直他の作品と比べて相当異色なので、読む人を選ぶと思います。
見る方はお覚悟を。

大きいのは正義

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 himajin]
[07/09 N.river]
[06/18 himajin]
[06/17 ネリム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
妄想
自己紹介:
暇人って自称するやつは、全然暇じゃないか、暇じゃいけないのに暇してるやつのどちらかだと思うんだ。

そう、つまり私は後者だ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net