忍者ブログ
妄想垂れ流し処と同時に送る、単なる妄想補完のための覚書場所。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一月以上明けないぎりぎりのタイミングで2話UP・・・。


ペースアップしたいものの、逆にペースダウンが著しくて参りますわ、ほんと。



ところで今後の展開についてなのですが、とりあえずもう少しでお話全体の前半が終わりそうな感じがしてます。
文章量的な意味ではなく、展開的な意味で。


とりあえずもっとイマジネーションもとい妄想を豊かに滞りなくするために、ロマサガ3の本編を普通にスーファミでプレイしたい・・・。
台詞とかシステム文字とかは何とかなっても、街並みまではなかなか思い出せないので、実際にやって確かめてみたい。

Wiiのばーちゃるなんとかに手を出すべきか・・・・。

とりあえずそうなるとWii買わないといかん・・・。


PSPかDSで出ないかな・・・・。


ロマサガ2をケータイで出してる場合じゃねえよスクエニ・・・・!

拍手[2回]

PR
とりあえず本編を1話更新。


さて、忍者ホームページというところを使って現在運営をやっているものの、ここがえらく編集が上手いこといかない。

勿論自分でサイト作成したりする時間も能力もないからある程度は素材だけを駆使して作らなきゃならないのは覚悟しているんだけれど、しかしバグというか、そういうのが多くて編集にストレスを感じる。
それもまた更新を億劫にさせる原因になりえそうで、この先心配気味。


無料だから仕方ないのかしら。


どこか使い勝手がいいところがあったら、引越しも視野に入れるべきだろうか。

何方かいいところあるよーっていう人がおられたら教えてくださいまし。


ではではー

拍手[0回]

一ヶ月放置・・・・。

っていうかほんともうね、仕事環境変わったら生活時間激変しすぎて笑っちゃうね。


定時上がりって都市伝説だろ、ほんと。


まぁしかしながら世の中、望んだ仕事に就ける人間なんてマジ一握りだと思う今日この頃、この環境下で頑張るしかないわけですよ。

そんなわけでなんとか本編を二話くらい更新してみ申しました。
管理人たるあたくし自身がHPをなかなか見れない間も訪れてくださっていた皆様には本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します(゜д゜ )


というわけで、いよいよ旅の道連れも出来たカタリナ様の今後の展開について↓

妄想垂れ流し処


お題小説もなんか書きたいよおぉぉぉぉおおお

拍手[1回]

なんとかかんとか、RS3本編を2話追加。


全然更新できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ

サイトマスターのほうのお題も全く手がつけらんないし、本編も進まないしで爆発しそうです。
特に七夕、今年しか書けなそうなネタ見つけたから是非完成させたかったけど、一月遅れじゃあなぁ・・・・。



仕事の行き帰りの電車の中しか妄想時間がないと、本編書き進めるだけで手一杯だぜ・・・・・。


うおぉぉぉ、夏休みほしい。

拍手[1回]

忍者サイトマスター内の物書きの集いコミュよりのお題、「風鈴」より。

風を呼ぶ家


うーむ、回を増す毎にクオリティが落ちていく気がする。
伝えたい内容が明確になれば成る程文章の自由度が減っていく気がするぜ・・・・。


しかもこれでも4000文字越え。ちょっとボリューミー。



もうちょいスリムに頑張りたいなぁ。



次は別コミュから「七夕」を書きたい所存。


あ、RS3本編とかありましたね!
あとは編集してUPするだけなんですんで少々お待ち下さい。



え、待ってない?


ですよね^^
調子乗りましたすみません

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/09 himajin]
[07/09 N.river]
[06/18 himajin]
[06/17 ネリム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
himajin
性別:
男性
職業:
社壊人
趣味:
妄想
自己紹介:
暇人って自称するやつは、全然暇じゃないか、暇じゃいけないのに暇してるやつのどちらかだと思うんだ。

そう、つまり私は後者だ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

テンプレートに使用されている画像の再配布は一切禁止します。
phot by m+j / template by nt.syu-chan.net